--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月09日 (日) | Edit |
こんばんは

が買い替わりました
2列目席天井にTVがついててDVD見れます
バックするとき後ろが画面に表示されます
カーナビもデフォです

千葉から九州、10時間を越える長旅ですが楽しめそうです
ヱヴァ序もってくぞー




さてシグナス騎士団育成6日目
現在のレベルは70です

はい、3次しました










Maple_00064.png

手下Dで粘り65レベル

駐車場もなかなか空いてない
シグナス戦士と魔ばっかりでした

既存火魔ファイアアローでちまちま狩ってる横でFWはそれを6匹に連打している
シグナスは60台強いですね

そして65レベル両手剣、大和大和を装備

パワーストライクパワーストライク6700も出てびっくり!

途中友に会い、ソウルラッシュソウルラッシュフラッシュジャンプ飛距離を比べてみることに

Maple_00069.png
単発ではソウルラッシュのほうが飛ぶようです…

と、ショーワ町の端から端までを競争だ!と卑怯なことを言い始める友
いや、それは…




Maple_00070.png

※F4中です





卑怯だぞー連打効かないの知ってる癖にー!

Maple_00072.png

~中略~



Maple_00080.png
レベル67へ(66はどうした)
そして→に賊装備が落ちてることに今気づく
ああ!拾い忘れてた…







そして68
Maple_00082.png

この辺で燃え尽きて狩り飽き始めてます









ところでこの海賊の手袋、透けてるんですよね
z.png
どうでもいいところに凝ってますね
もっと別の装備を透けさせて欲しk(ry












その後気分を変えてデビクエに
正直かなり久しぶり
Maple_00087.png
大和スタイルで特攻します
ちなみにこれ大和専用EXアタックモーションです

他に無銘の刀にも専用モーションがあったような・・・?(妖刀だっけ?)















そしてi-Podを活用、何も考えず音楽を聴きながら69へ!
Maple_00095.png

そして全財産を振り絞り「ファミリー特権:グループ経験値2倍(30分)」を買い(ついでにMHも貰い)ました












ちなみに2倍売ります詐欺も横行してるのでご注意
相手の個人情報を見てファミリーの家計図をチェックしましょう
ファミリーいない人は基本名声がありません
あってもファミリーがいないと特権を使用することができません











Maple_00097.png
MH効果攻撃力3000に!
基本的にステ晒ししないので貴重かもしれない
















2倍が切れてから20分ほどで
Maple_00102.png
無事70レベル
しかしポーズ…

そして転職クエスト
転職はネタバレにもなりますので追記にしときますね











Maple_00104.png
70になると同時にクエストが頭上に現れ、エレヴへ来いといわれます
とりあえず行きましょう



とその前に闇のクリスタル(精錬済み)を1つ用意しましょう
どっちにしろ使います









Maple_00108.png
なにやら大切なものが盗まれてしまったよう
あなたの心ですね




















Maple_00109.png
まだ遠くには行っていないはずだ!ベタな流れになり、転職教官の所へ行けと言われます




















Maple_00112.png
なんかもう犯人の名前わかってるし!


















Maple_00113.png
とここで
しかし探すには捜査令状が必要だ、と
ここで闇のクリスタル(精錬)を使います

なんでもたくさんの騎士団に発行しすぎてもうない、が闇クリあれば作れるよ、と
なるほど、そういうことにしときましょう
しかし闇クリが令状許可証の元だったのか…
















Maple_00115.png
何なに、言動が怪しい奴が変身した犯人だ!ということらしい
つまり会話をちゃんと読まないとわからないのか!?
普段NPC会話キー連打で読み飛ばしてるや;x;





























Maple_00122.png
さて令状も出たし捜索開始

































Maple_00127.png

おいwwwwwwwwwww
まる分かりにもほどがあるだろwwwwwww


「いやいや、別に私は全然怪しくないよ」って偽者って書かれながら言われてもねぇ

で会話が終わると変化師が正体を現し戦闘
Maple_00132.png
妖刀チキンに変えたんだ!攻撃盾もあるんだ!
負けるはずがない!



倒すと盗まれた宝物をドロップし、教官に返しに行くと
「女王も喜んでおられた」ということでランクアップ、上級騎士になります


























とりあえずソウルドライバーに1振ってみました
Maple_00146.png

どうしてこうなった!(AA略
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
