--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月07日 (金) | Edit |
こんばんは

今日からやっと通常営業ですねぇ

SSソフトは財前氏の過去記事の「サクッとスクリーンショット」にきまりました
capture-STAFFとかは自分のPCではダメなタイプだったようでSS真っ黒でした




さてシグナス騎士団(ソウルマスター)育成えと・・・5日目?
サクチケ入れてから4日経過です

現在64% ファイナルアタックファイナルアタックもソードマスタリーソードマスタリーもMAXになって残るはソードブースターブースターの持続時間増加のみとなりました

ぶっちゃけブースターは6でもやっていけるんですけど、まぁ長いに越したことはないかなと
逆に拳なんかはナックルブースターMAXウィンドブースターの前提条件になっているので
友が削るスキル悩んでました(笑)

Maple_00007.png
野球のバッティングのようなポーズ!
とかくだらないネタを

いや、SSソフトの性能確認というか、遅延なしで撮れていました
撮影したSSもデフォルトのSSより綺麗です
作者様に感謝~!

さて狩りのほうですが、サクチケ時間前にクエストで粘りなんとか60レベル
sasa.jpg

Maple_00029.png

60レベルソウルマスターが使える武器というと
ネオコラネオコラとグリースグリース

攻撃速度が下がりますがロイド1撃率やジョイントゴーレム2発になるならいいやと思い、フクロウを使ってみたのですがどちらもフリマには無く…

65レベルまで我慢して大和大和を使うことにしました

フリマで標準+3の大和を2mで見つけたので購入
今のところチキン強化する予定です



その後サクチケ時間、初めてシグナスC-2を使いました
C-1で狩っていると隣の方が譲ってくれました
5分に3人はくるC-2、よくとられずに受け渡せたなとw
Maple_00055.png


なんにしろ譲っていただいて感謝ですm(。。)m


効率のよさに驚きました
ほぼ1分2%出てました

勢いで63レベルまで上がりました

その後投げの方に譲って注射嬢駐車場と金融で64レベルまで上げました
今度はこっちも旨くなってて驚き
Maple_00060.png



土日には3次転職したいと思います
しかしお盆休みは帰省するので1週間近くイン出来ないという…
友録とかが心配ですが…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
