--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月31日 (月) | Edit |
こんばんは

最近ブログ放置気味でしたね;


最近友は皆M武器M武器って言いながらあちこちに篭ってますが

もちろん自分も例外では無かった
Maple_00432.jpg
Maple_00436.jpg

今のところ合計15個のドロップです

決して多いほうではないです…
1日20個出してる人とかいるようですからね@@;


ちなみに内訳は
メイプルソールロヘンx3
メイプルストームガンx3
メイプルベルゼットx2
メイプルモウルx1
メイプルカルスタンx3
メイプルベリットスピアx1
メイプルデーモンアックスx1
といったところ

昨日今日はM武器は狙わずレベル上げを狙ってみたり
サブでMCをやったり
Maple_00437.jpg
Maple_00489.jpg


メインは153レベルになりました
Maple_00493.jpg
ホンテ行ってみたいんですがまだHPが5kに届きません
ホルス持ってこようかな?





メルが溜まる度にMB貼ってみたりしてます

Maple_00441.jpg
Maple_00442@.jpg
不発…
コメント
この記事へのコメント
俺のなっくるを狙っといてくれ!☆み
2009/09/02(Wed) 18:13 | URL  | kuro #zEoWmaSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/04/08(Sun) 21:01:33 | 
管理人の承認後に表示されます
2012/04/08(Sun) 21:01:33 | 
